KOU ブログ

子供の時みたいに面白い社会を作りたい

自分の作りたい世界の話

僕には、たくさんの理想がある。

 

1、日本人だけじゃない職場を作ること

2、カフェやバー、バーベキューなどが作り、楽しめる場所を作ること

3、それぞれの社員の個性を尊重出来ること

4、たくさん勉強が出来て、社会貢献出来ること

 

ありがちかもしれないが、僕は、そんな理想を持っている。

 

無理に決まっていると思われると思う。でも、自分の理想をしっかり持つことは、本当に大事だと思う。人は、いつでも環境を変え、時間を変え、人を変えたら変化出来る。

短期的な目標は、3年以内の目標になるが

1、プログラミングを習得して自分の作りたいポートフォリオと、作業効率アプリのツールを入れる。

2、英語力でTOEFL100以上、IELESで7.0以上を取る

3、専門分野でしっかり教養をつける

4、自分のビジネスを一つ持つ。仲間と作る。