KOU ブログ

子供の時みたいに面白い社会を作りたい

繋がりの大事な話

ふと思うと全てが情報戦だと感じる。

 

世の中には、たくさんのトレンドがある。消費者、生産者に分けると、消費者は、消費するためにたくさんの情報を得る。インターネットや口コミ、テレビなど様々な媒体を経て伝えられて拡散していく。一方で生産者は、売れるもの、ニーズのあるものを予測してどんどん消費者に提供しようとする。常に新しい最新の情報を同じ仲間から得ようと動きまくっている。結論、自分がどんな人生にしたいのかしっかり今の間に考えようと思った

 

 

今日から新しく本を読み始めた[giver and taker]だ。またそこから学んだことなど発信することにする