KOU ブログ

子供の時みたいに面白い社会を作りたい

ブログ開設の話

大学卒業したて社会人1年目の話

 

僕は、大阪府八尾市生まれ22歳。小さい時は、ウルトラマン遊戯王、野球が大好きだった。高校生の時にドイツ、オランダ、ベルギーでの農業を見た時から将来は、海外と日本の壁を無くして経営者になると決めた。性格は、あまのじゃくで理想主義で楽観的。趣味は、旅や食巡り、料理なども。日々の気づきや勉強、本などをシェアしていく。英語、日本語どちらも使っていこうと思う。現在、大阪でドイツ人とシェアハウスで農業経験を積んでいる。

 

 

 

そんな中、今日は、ワーゲニンゲン大学(以下写真)のプログラム説明会へ行きアドバイザーの方と仲良くなり、これからお世話になるだろうと話をした。

 

The policy of Wageningen is “To explore the potential of nature to improve the quality of life”.

 

今後は、現在働く会社に関して、旅行や今後の留学、英語の勉強方法なども伝えていけたらと思う!

 

Thank you so much for reading my blog. Hope you will be fine!

 

f:id:fjttjm630vvv:20180520230356j:image